wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」フィリックス、単独グラビア公開…“そばかす、まなざし、笑顔が僕の3大チャームポイント”


グループ「Stray Kids」のフィリックスが、グラビアを通じて新しい魅力を見せました。

20日、マガジン「Singles」が、フィリックスのグラビアを公開しました。

「Singles」によると、スタッフに明るくあいさつをしながら登場したフィリックスは、撮影が始まるとすぐに意外なカリスマを見せで、けだるいポーズと強烈なまなざしを自然に見せました。

続いたインタビューでフィリックスは、自身が感じる幸せを他の人々と共に分け合いたくて、2020年からユニセフ定期後援を始めたと話しました。 寄付だけでなく助けが必要なすべての人々に希望を伝達したいと話した彼は、幸せのために常に新しい目標を探すところだと伝えました。 それと共に「この世が“幸せ”という単語に合う姿に発展すればいいなと思います」と、付け加えました。

だが、彼にも大変な瞬間はある。 これに対してフィリックスは「(そのたびに)悩むよりは自信を持って自ら発展させるために努力しようと考える方だ。 生きていれば自信が足りない瞬間がくる時もあるが、そんなときは努力と練習で補完しようと思う」と、話しました。

また、フィリックスは自分だけのチャームポイントが何だと思うかと尋ねると、「そばかす、まなざし、笑う姿」と、答えました。 特に STAY(ファンクラブ)がフィリックスのそばかすが好きなのでよく管理中と、ファンたちに対する愛情を表わしました。

「Stray Kids」はその間“SKZレコード”や“SKZプレーヤー”を通じて多様な組合せと音楽を見せてきました。 もし、新しいユニットの組合せを考えてみるなら、どんなメンバーと共にしたいのか尋ねると、フィリックスは「いつもユニットでする音楽作業はチャンビン兄さんと一緒にした。 反面、ハンとはユニットで作業をしてみたことがないので、共にヒップホップジャンルでカッコよく試みてみたい」と、話しました。

一方、「Stray Kids」は2月12日と13日には、ソウル・ソンパグ(松坡区)のオリンピック公園オリンピックホールで2番目の公式ファンミーティング「Stray Kids 2ND #LoveSTAY」を開催します。

「Stray Kids」フィリックスのグラビアは、「Singles」の2月号で会ってみることができます。









2022/01/20 14:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Stray Kids」の関連情報



最新記事
アクセスランキング