オダギリジョー&香椎由宇夫妻に男の子が誕生したことを韓国のメディアも報道し、韓国でのオダギリジョーの人気の高さを証明しています。

22日、オダギリジョーと香椎由宇夫妻の間に男児が誕生したニュースが韓国でも話題となっています。


日本のメディアは22日、「オダギリジョーと結婚した香椎由宇が男児を出産したと、所属事務所が発表した。母子ともに健康とのこと」と報じました。
その報道を受けて、韓国の各メディアも同じように、香椎由宇はこの日、所属事務所を通じて男児を出産したことを伝え、今後の仕事復帰については、育児状況や体調と相談しながら再開する予定だと伝えています。

また、香椎由宇とオダギリジョーは、2008年2月の結婚しオダギリジョーは先月の映画イベントに出席した際には、報道陣から妊娠について声をかけられると「ありがとうございます」と応えていたことも一緒に報道していました。


オダギリジョーは、出演した映画「メゾン・ド・ヒミコ」「ゆれる」「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」などが、韓国でも公開されて韓国でも多くのファンがいることや、映画「悲夢」「空気人形」「マイウェイ 12,000キロの真実」を通して、韓国の俳優たちとも共演を果たし韓国で最も人気と知名度のある日本人俳優といえます。

今回の報道が、彼の人気の高さを証明した形となりました~~!
ご出産おめでとうございますーー^^