wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ズームイン!!サタデー」望月理恵からバトンを引き継ぐ、新・総合司会に鷲見玲奈が決定!

1996年4月に番組をスタートし、今年27年目に突入する土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜日朝5時30分から放送)。3月いっぱいでの卒業を発表している“モッチー”こと望月理恵の後任として、新たな総合司会に鷲見玲奈が決定した。

鷲見玲奈は、2020年3月にテレビ東京を退職後、フリーアナウンサー・タレントとしてバラエティー、ドラマなど様々なフィールドで活躍中。写真集を発売すればスマッシュヒット、インスタグラムのフォロワー数は76万人に達するなど、その勢いは止まることを知らない。

そんないま最も旬なフリーアナウンサー鷲見が、モッチーからバトンを引き継ぎ「ズムサタ」の女性総合司会として新たなチャレンジをすることに!実は鷲見は朝の情報番組のMCを務めるのは今回が初!

4月からは梅澤廉(日テレアナウンサー)と鷲見玲奈のフレッシュなコンビが土曜の朝をどこよりも爽やかに楽しくお伝えする!この4月で放送開始から27年目を迎えさらにアップデートする「ズームイン!!サタデー」に注目だ。

<鷲見玲奈 コメント>
モッチーさんからバトンを受け取り、4月からズムサタを担当させて頂くことになりました。アナウンサーを志した時の夢が情報番組のMCを務めることだったので、まさに夢のような機会を頂き大変嬉しく思っています。新たな挑戦に緊張が止まりませんが、ひとつひとつ丁寧に、精一杯努めさせて頂きます!

<望月理恵 コメント>
次にバトンを渡すのが鷲見さんに決まり、どんなズムサタになるのか、すでに楽しみです。スミからスミまで鷲見カラーに染めちゃってください!

<服部完英プロデューサー(日本テレビ)コメント>
週末のスタートとなる土曜の朝にピッタリの明るくフレッシュなキャスターが加わってくれることになりました!平日にいろんな出来事があっても、土日はさあ楽しく過ごそう!と思っていただけるきっかけになるような「ズムサタ」を、梅澤・鷲見コンビとともにお届けしたいと思っています。27年目も、その先も、引き続きよろしくお願いします

<番組情報>
「ズームイン!!サタデー」 毎週土曜日あさ5時30分~8時放送 (一部地域を除く)
番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/z-sat/
番組公式Twitter:@ntv_zumusata
番組公式Instagram:zumusata
(C)NTV


2022/01/22 11:09

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング