wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「トレーサー」パク・ヨンウ、イム・シワン(ZE:A)、勢力争いで共助…平均視聴率8%で金土ドラマ1位に


※一部あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCの金土ドラマ「トレーサー」が、スピード感あふれる展開で視聴者たちをひきつけて、金土ドラマの視聴率1位を走っています。

22日、視聴率専門機関ニールセン・コリアによると、21日に放送された「トレーサー」第5話は、全国世帯基準平均8%、首都圏基準8.7%を記録して、金土ドラマ1位になりました。

特に分当たり最高視聴率は10%まで上がって人気を立証した。 同時間帯のライバル作であるSBSの「悪の心を読む者たち」(7.9%)とは超接戦の視聴率で、わずかな差で1位の座を維持した。 20-49歳の視聴率は2.5%を記録しました。

この日放送されたMBCの金土ドラマ「トレーサー」第5話では、徹底した計画により目標に少しずつ近付くファン・ドンジュ(イム・シワン)と租税5局長の座についたオ・ヨン(パク・ヨンウ)の新しい関係が視線を集めました。

MBCの金土ドラマ「トレーサー」は、韓国できょう(22日)夜9時50分から第6話が放送され、オンライン動画サービスプラットホーム“wavve” を通じても公開されます。

2022/01/22 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ヨンウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング