wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、3年ぶりのオフライン単独ファンミに感激


グループ「2PM」のジュノが、単独ファンミーティング2日目の幕を華麗にあげました。

22日に続き23日、ジュノはソウル・ヨンサング(龍山区)のブルースクエア マスターカードホールで、オフライン単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を開催しました。 オフライン単独ファンミーティングと共に、BEYOND LIVEプラットホームを通じてオンライン有料生中継も同時に進めました。

ジュノは、「こんにちは。 2PMのイ・ジュノです」と、頭を下げてあいさつしました。

彼は「今日は2日目だ。 2日目だけどまるで初めてのようで、皆さんの前に3年ぶりに公演をする姿を直接お見せしてみたらかっとする瞬間があった。 だが、今日は素晴らしいオープニングから最後までわずかなすきまもない素敵な舞台を見せるためにじっと我慢してよく歌ってみましたが、『Nobody Else』いかがでしたか」と、話しました。

ジュノは「今日はオンラインを通じて海外ファンの方々も共にしている。 それでたくさん期待する。 ここにいる方々でなくとも、多くの方々が見ていると考えると、とても緊張しますが、遠くいらっしゃる方も僕のモーメントがよく伝えられたらいいなと思います」と、伝えました。

「JUNHO THE MOMENT」は、1月25日の誕生日を迎えて約3年ぶりに行われた単独ファンミーティングです。 一般前売り開始と同時に両日全席売り切れを達成しました。


2022/01/23 19:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ジュノ(2PM)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング