wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」、グラビア公開…“最終目標はビルボードの頂上”


ボーイズグループ「THE BOYZ」が、「@star1」2月号のカバーを飾りました。

「THE BOYZ」は、今回のビューティーグラビアでフレッシュなコンセプトからきれいであたたかいムード、男性らしさが感じられる雰囲気まで、完ぺきに消化してスタッフの賛辞を浴びました。

成長型グループの教科書と言われる「THE BOYZ」は、粘り強さを武器で一段一段成長を続けてきてデビュー4年で4世代代表アイドルで位置づけました。 成長の秘訣を尋ねると、「メンバー全員が、切実さがものすごく大きかった。 平均的に1日14時間練習する」と、格別な練習量を公開しました。

「THE BOYZ」は、そうそうたるK-POPアイドルたちが競い合ったMnet「Road to Kingdom」で優勝を、「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で準優勝して、自らの価値を証明しました。 昨年には、6thミニアルバム「THRILL-ING」で、初動販売量52万枚を突破して“ハーフミリオンセラー”に登板しました。

11人のメンバーは、より大きな目標に向かって走っています。 メンバーたちは「次にはハーフを抜いて“ミリオンセラー”を狙っている」と、口をそろえました。 目標に対しては「今年最も大きな目標は音源チャートで1位になることだ。 いつかは必ずビルボードのメインチャートで1位になるのが僕らの最終目標」と、しっかりした抱負を表わしました。

「THE BOYZ」は、ファン愛が格別なグループでも有名です。 「THE BOYZ」は、「僕らがちょっとファン愛が特別です。 ファンたちが送ってくださる感動を、僕らもそっくり伝えたくて努力をたくさんする」と、ファンたちに対する愛情を表わしました。

一方、「THE BOYZ」のより多くのグラビアとインタビューは、スター&スタイルマガジン「@star1」2月号で会ってみることができます。













2022/01/25 17:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「THE BOYZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング