wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、旧正月を前に実家を訪問… 次男に戻った平凡な日常公開「新郎授業」


「あんな家なら、私の娘をすぐにお嫁にやりたい!」
チャンネルA「最近の男ライフ新郎授業(以下、新郎授業)」では、キム・ジュンスが新年を迎えて家族と会って、ベールに包まれていた「実家」を公開します。
26日(水)夜9時20分に2話を放送するチャンネルA「新郎授業」では、「韓流大統領」であり理想的な婿候補であるジュンスが旧正月を前にして実家を訪問します。初回放送ではモーニングルーチンをはじめ、シャワーシーンなど自身の日常を隠さず公開したのに続き、家族たちとの和同の時間まで公開して視聴者の関心を誘っています。


この日ジュンスは実家に行く途中、1分早く生まれた双子の兄であるキム・ムヨンと愛犬チューを紹介します。特に彼は、兄よりもチューとの出会いをもっと喜びながら優しい笑顔を連発した後、実の兄弟らしい現実的な対話を続けていきます。キム・ムヨンが先に、自分に無関心なジュンスの反応について「寂しい」と本音を語るとジュンスは、「性格が違うじゃない」と受けて立ちました。そんな中で「極と極」のMBTIが自然に明らかになり、みなをうなずかせた。


実家に到着したジュンスは、歌手活動当時の思い出を集めたミニ展示館と、子供時代の足跡がいっぱいの昔の部屋を見回します。また、久しぶりに会った両親と嬉しそうにあいさつし、母の勧めでエプロンをして初めてジョン(材料の形を最大限生かしたまま小麦粉をまぶして溶き卵につけて焼いたもの)作りに挑戦します。自他共に認める「料理音痴」ジュンスの料理の結果と、次男に戻った平凡な彼の日常が気になるところです。


制作陣は「キム・ジュンスの家族の様子を見守っていたイ・スンチョルが、『あんな家なら私の娘をすぐに嫁にやりたい』と絶賛しました。あわせて伴侶犬『チュー』の愛を奪い合うジュンスとムヨン兄弟の終わりのない争いが幸せな笑いを与える予定です。人間美あふれる『キム・ジュンス一家』の旧正月の風景を楽しみにしてほしい」と明らかにしました。
一方、韓国を代表する「理想的な婿候補」の日常を盛りこんだチャンネルAの新しい観察バラエティ「最近の男ライフ新郎授業」は初回から平均3.1%(ニールセンコリア有料放送世帯基準)、最高視聴率4.7%を記録して快調なスタートを記録しました。「新郎授業」2話は、26日(水)夜9時20分に韓国で放送されます。

2022/01/25 23:32

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング