wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ダニエル、“「赤い袖先」のイ・ジュノ(2PM)先輩の演技をよく見た。ロールモデルと言うには私がとても不足”


歌手カン・ダニエルが、「2PM」イ・ジュノに対するファンの心を表現しました。
「Disney+(ディズニープラス)」オリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」は26日午後、オンライン制作発表会を行いました。演出を引き受けたキム・ビョンス監督とカン・ダニエル、チェ・スビン、イ・シニョン、パク・ユナら出演者が出席しました。
この日カン・ダニエルは、俳優としてロールモデルを尋ねる言葉に「最近ドラマ『赤い袖先』のイ・ジュノ先輩をよく見た」と語りました。


すぐに彼は「しかし、先輩と私とはあまりにギャップがあって、ロールモデルという言葉も、私がある程度演技の領域に到達しなければ言えないと思う。私はまだ私自身がよくわからない。だから、全ての方がロールモデルだ」と謙虚に話しました。
「君と僕の警察授業」は、恐れもなく答えもないが、やる気ひつにあふれている眩しい熱血青年たちの警察大学のキャンパスライフを描いた作品だ。今日(26日)「Disney+」で初公開されました。

2022/01/26 23:54

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「カン・ダニエル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング