wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」RMが願った「パルドビビン麺」カップラーメン、20%増量でついに発売


ワールドスター「BTS(防弾少年団)」RMが要請した「パルドビビン麺」カップラーメンの限定版製品が発売されるようです。「パルド」は、量を増やしてほしいという消費者の要請を受け入れ、重量を20%増やした製品を限定版で披露します。
「パルド」は、既存の「パルドビビン麺カップ」の重量を20%以上増やした「パルドビビン麺カップ1.2」を100万個限定で発売すると26日に明らかにしました。


製品は、麺の重量を従来の85gから102gと17g増やした。増えた量に合わせて液状スープも6gさらに増量した。「パルド」は、価格引き上げなしで100万個を限定生産して販売する計画です。今月27日、オンラインショッピングモール「11番街」を通じて披露した後、コンビニ、ディスカウントスーパーなどに販売チャネルを拡大します。



これは「ビビン麺カップ」製品の既存製品の量が少なくて残念だという消費者の意見を反映した製品だと「パルド」は伝えました。実際に「BTS」メンバーであるRMも昨年ライブ放送で、「パルドビビン麺カップ」について「3日間食べてるのに飽きないと言ったが、ビビム麺1個は量が少なく、2個は胃が苦しくて、1.5倍の製品を出してほしい」と話したことがあります。「パルド」は工程上1.5倍増量の製品は作れず、1.2倍容量の製品を披露したといいます。


「パルド」の関係者は「消費者の活発なフィードバックは製品開発において最も重要な資産」として「最近『ビビン麺カップ』限定版の発売が予告されるにつれて、ビビン麺に対する大衆の関心も一緒に高まり、販売量も増加傾向だ」と説明しました。
一方、「パルド」はこれまで看板製品である「パルドビビン麺」と関連して顧客の提案を受け入れ、様々な試みをしてきた。2016年には顧客の意見を反映して重量を20%増やした袋麺の「パルドビビン麺1.2」を発売し、当時2000万袋を販売した。昨年も20%増量したコンセプトの限定版を販売しました。



2022/01/26 23:58

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング