wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『ヒルナンデス!』めるるが今、進化している京都へ!

きょう1月27日(木)放送の『ヒルナンデス!』は「お姉さまと行く めるる旅」を放送。
木曜レギュラーのめるること生見愛瑠が芸能界の大先輩ゲストと共に旅をする人気企画。今回の舞台は京都。ゲストは京都出身の女優・山村紅葉さん。
自身のご出身というだけでなく、ドラマの撮影などで何度も来たことのある京都だが、そんな紅葉さんも知らない進化した京都のスポットをめるるがご案内。

宇治抹茶を取り扱ってる老舗のお茶屋さんが生み出したのはなんと「抹茶のカレーうどん」! 麺だけでなくスープまで抹茶色のカレーうどんを食べためるるは「今まで味わったことない!」と驚き。一体どんな味なのか?

そして和スイーツが頂ける嵐山のカフェでは、自分でお団子を焼くセットをご紹介。自分の好みの焼き加減で好きな味が食べられるということで2人も体験。和モダンな造りの店内で日本庭園を眺めながら食べるお団子に、ほっと一息。
創業から100年を超えるうなぎ屋さんでは見た目のインパクト大の、大人気うな丼を頂くことに。その見た目に2人とも驚きながらも試食すると「お腹いっぱいでも食べられる美味しさ」と大満足!

(C)NTV

そして世界遺産のお寺・仁和寺。実は今、由緒あるお寺で宿泊することができる進化したサービスが話題に。そのお値段、1泊100万円! 宿泊客は普段は入ることができない国宝や重要文化財の場所を案内してもらえたり、雅楽や琴を堪能できるなど貴重な体験が満載。そんなサービスを2人も初体験。

「進化した京都」をテーマに新たな京都の魅力をご紹介! 今押さえておくべき京都の最新情報満載!

<番組概要>
『ヒルナンデス!』/毎週月~金曜 11:55~13:55 生放送
【メーンMC】南原清隆
【アシスタント】滝菜月・篠原光(日テレアナウンサー)
【木曜レギュラー】横山裕(関ジャニ∞)、サバンナ、友近、中間淳太(ジャニーズWEST)、桐山照史(ジャニーズWEST)、生見愛瑠
【VTR出演】山村紅葉
(C)NTV


2022/01/27 06:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング