wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コロナ禍で注目の“地方移住”“二拠点生活”その選択肢としての大分県の魅力とは?

TOKYO MXが、特別番組『日曜はカラフル番外編!大分に住みたくなるテレビ~ryuchell、大分を巡る~』を1月30日(日)20:00から放送する。

この番組は、“日々の生活を素敵に彩る情報”を毎週お届けしている『日曜はカラフル!!!』(毎週日曜11:55~12:50放送中)のスピンオフ特番として放送。『日曜はカラフル!!!』に週替わりコメンテーターとして出演中のryuchellが大分県を訪問し、“人生を素敵に彩る情報”として、大分県への移住や二拠点生活について紹介する。

ryuchellが訪れるのは、大分県別府市と豊後高田市。温泉が好きすぎて別府市に移住した女性や、子育て支援が充実している豊後高田市に移住した夫婦といった大分県に移住した人たちのリアルな暮らしに密着。そこから見えてくる大分県の魅力とは? コロナ禍で生活様式や働き方が変わる中、“地方移住”や“二拠点生活”が注目を集めている。移住先・新拠点の選択肢としての大分県の魅力や課題などを、たっぷりとお伝えする。

◆番組概要
【タイトル】 日曜はカラフル番外編!大分に住みたくなるテレビ~ryuchell、大分を巡る~
【放送日時】 1月30日(日) 20:00〜20:30 <TOKYO MX1>
【出演者】 ryuchell
※本番組は、番組配信アプリ「エムキャス」でも視聴可能。
『大分に住みたくなるテレビからryuchell、大分を巡る~』放送日1月30日(日)11:55~12:50放送『日曜はカラフル!!!』にもryuchellさんが出演。『大分に住みたくなるテレビ』についても紹介する。


2022/01/27 09:56

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング