wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」リノ、単独グラビア公開…“ワナビー彼氏ビジュアル”


マガジン「BEAUTY+」が、グループ「Stray Kids」のリノのちょっと変わった魅力が収められたビジュアルグラビアを公開しました。

単独撮影は初めてと心配したリノは、その心配が吹き飛ぶほど最初のカットから自然な表情とポーズで視線をひきつけてナチュラルなムードのグラビアを完成しました。

普段舞台の上でのパワフルな姿と違い、ラフながらも神秘的な魅力がいっぱいなまなざしでカメラを見つめる彼から、その間見られなかった顔を探すことができます。 特に、カジュアルなデニムルックからあたたかいニットウェアまで完ぺきに着こなして、ワナビー彼氏スタイルを誇ったおかげで、撮影現場のスタッフは“似合わないコンセプトがない”と、まともに好み狙撃されたそうです。

頭からつま先まで何一つ不足なく見えるが、リノにも“残念さ”が残る舞台があったそうです。 でも、過去にしばられないで黙々と前に進むことができる理由は、ポジティブで誠実なマインドの所有者であるためです。

「過ぎ去ったことに対しては、自ら叱責することより反省の時間を設ける。 それを契機にさらに成長する人になることを願う気持ちで。 その場に留まらないでポジティブに考えて前に進もうとする」と、目を輝かせた。

いつか年をとっても変わりない人になることを願うという彼は「完ぺきな人よりは完ぺきにやり遂げようとする人になるために努力している。 ファンたちとコミュニケーションして、心を分けて、いたずらをして、頼って。 そんなふうにおもしろく暮らしているところです」という話で本心を伝えました。

瞬間ごとに最善を尽くして舞台を楽しむことができる「Stray Kids」のリノの歴代級ビジュアルグラビアは、「BEAUTY+」2月号と「BEAUTY+」の公式ウェブサイト、SNSで確認することができます。









2022/01/27 11:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Stray Kids」の関連情報



最新記事
アクセスランキング