wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優クォン・ユル、ソフトなカリスマ漂うグラビア公開


俳優のクォン・ユルの致命的なカリスマが際立った「W KOREA」2月号のグラビアが公開されました。

マガジン「W KOREA」2月号を通じて公開されたクォン・ユルのグラビアは、特有のソフトなカリスマに線の太い男性美まで表わしてちょっと変わったグラビアを完成しました。

公開されたグラビアの中のクォン・ユルは、多様な表情とまなざしで見る人々の視線をひきつけています。 特に暗い照明でも輝くオーラは、その間見せたイメージとはまた違った魅力を見せています。

さらにクォン・ユルはガラスコップから椅子まで小道具を自由自在に利用、プロフェッショナルなポーズを駆使してグラビアを完ぺきに完成させて目を引きました。

引き続きクォン・ユルは、インタビューを通じて「どんな目的を持って何か着実にするということ、ずっと自分自身に誠意を尽くす行為が大事だということ、ずっと何かすることは結局力になる。 生活も、演技も。 それは裏切らない。 それを信じることにした」と、信頼に対する哲学を伝えました。

クォン・ユルは、映画「警官の血」で上位1%だけ相手にして法の上に君臨する致命的な犯罪者ナ・ヨンビン役を完全に演じきり、観客をひきつけたのに続き、kakaoTVの「ミョヌラギ2…ing」でユニコーン夫ム・グヨン役を演じ、180度異なる甘い魅力を発散、視聴者たちの心をとらえています。

俳優クォン・ユルの多彩なグラビアカットとインタビューフルストーリーは、「W KOREA」2月号とウェブサイトで会ってみることができます。











2022/01/27 12:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「クォン・ユル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング