グループ「ASTRO」のJINJIN&ROCKYのファンキーな魅力がいっぱいなが公開されました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

JINJIN&ROCKYは、ファッションマガジン「GQ KOREA」2月号を通じて2人だけの愉快さを表わしました。

公開されたグラビアの中のJINJIN&ROCKYは、多彩なカラーをそれぞれ違った魅力で完ぺきに着こなしました。 お互いに寄り添ったような自然なポーズで息がピッタリなところを見せたユニットカットから、各自の個性を思う存分表わした個人カットを通じて2人だけのファンキーなムードを思う存分発散しました。

また、2人は今回のグラビアのために多様な小道具を直接準備して構想するなど、情熱あふれる姿で現場スタッフの賛辞を受けたそうです。

続いたインタビューでは、JINJIN&ROCKYのファーストミニアルバム「Restore」に対する率直なトークから、2人の日常に対する内容が収められています。

特に2人は「今回のアルバムのポイントは“みんながうれしくなるような音楽”」、「僕らが楽しそうに楽しむべきだと考えました。 それでこそ見る人もおもしろいから」という企画意図を直接明らかにして、アルバムに対する愛情を表わしました。

JINJIN&ROCKYは、17日にファーストミニアルバム「Restore」をリリースしてユニットデビューを成功的に行いました。 今回のアルバムには、どこでも見たことのない2人だけの愉快さを入れて、忙しい日常を過ごす現代人に休息のような時間をプレゼントして韓国内外の数多くのK-POPファンの熱い呼応が続いています。

2人の魅力がいっぱいつまったより多くのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」2月号で確認することができます。