wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・ジンジュ、“最も記憶に残っていることは初めてパク・ソジュンから褒められたこと“


女優パク・ジンジュが、「その年、私たちは」の放送終了の所感を語りました。

去る25日に放送を終了したSBS月火ドラマ「その年、私たちは」で、パク・ジンジュは劇中、ドラマ作家出身で居酒屋を経営し、クク・ヨンス (キム・ダミ)の唯一の友人イ・ソル役を演じました。

パク・ジンジュは27日、映像インタビューで「今まで様々な作品に参加したが、『その年、私たちは』は本当に多くの愛を受けた。長く記憶に残りそうだ。本当に温かい作品だ。幸せな記憶として送り出そうと思っている」と放送終了の所感を伝えました。
「その年、私たちは」の反応が熱かっただけに、同僚俳優たちからたくさん連絡を受けたという。特にパク・ソジュンの称賛が最も記憶に残ると明らかにしました。


パク・ジンジュは「一番記憶に残っているのはパク・ソジュンさんが『本当に(演技が)上手だ』と初めて言ってくれたことだ。そういうことを言うタイプではないのに言ってくれたということは本当に私が上手だったのかなと思った」と笑顔で伝えました。

パク・ジンジュとパク・ソジュンは、ソウル芸術大学の同期であり親友として知られています。

2022/01/27 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング