wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」I.M、26回目の誕生日を迎え“最愛ドル”の寄付妖精に


グループ「MONSTA X」のI.Mが、アイドル順位サービス“最愛ドル”で韓国内外のファンたちの熱い支持で58,822,721票を受けて第276台寄付妖精に選ばれました。

1月26日、26回目の誕生日を迎えたI.Mのためにファンクラブ“MONBEBE”がお祝いに乗り出しました。 ファンたちは「#IMという_香りが_咲く_きょう」というハッシュタグと共に「私たちの末っ子チャンギュン誕生日おめでとう」、「モンエクお姫様 MONBEBEがいつまでも共にしましょう いつも応援してる」と、伝えて寄付妖精を誕生させました。

この日I.Mは、“最愛ドル”男性個人順位1位を達成しました。

“最愛ドル”は、最近30日間の累積順位を換算して1位を達成すると、寄付天使、各種記念日に55,555,555票以上を達成すると寄付妖精として選定して寄付しています。

初めて寄付妖精になったI.Mは、累積寄付金額50万ウォンを達成しました。 I.Mの名前で“ミルアル(麦粒)福祉財団”に伝達される寄付金は、コロナ禍で孤立した障がい者のための基金として使われます。 “最愛ドル”の総累積寄付金額は、3億 500万ウォンに達します。

一方、「MONSTA X」のI.Mは、所属事務所の後輩宇宙少女(WJSN)チョコミ(Chocome)のために、TikTokチャネルに「Super Yuppers!」のチャレンジ映像を公開して、各種SNSチャネルで話題を集めました。


2022/01/28 00:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング