wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」の練習風景を公開…“世界を明るくしてくれるシャアーサー王”


キム・ジュンスが主演するミュージカル「エクスカリバー」の練習風景が公開されました。

28日、ジュンスの所属事務所PALMTREE ISLANDの公式Instagramに「ミュージカル エクスカリバー#シャアーサー王の練習室公開⚔️明日、世宗(セジョン)で会いましょう🙌」という書き込みと共に写真が2枚掲載されました。

写真にはミュージカルの練習に集中するジュンスの姿が写っています。カジュアルな黒のパーカーを着たジュンスは剣を手にして真剣な表情で一気に視線を集める。本番さながらの迫真の演技と緊張感が伝わり、公演への期待を高めています。


これを見たファンたちは「これが練習のビハインド!?」「とっても素敵で、世界が明るくしてくれる」「愛着あふれるフードパーカー」など反応を示しました。

一方、ジュンスが主演するミュージカル「エクスカリバー」は29日、世宗(セジョン)文化会館大劇場でアンコール公演が幕をあげます。



2022/01/29 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング