wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コン・ユ、「出張十五夜2」めんこミッションに意外な告白…“折り方を知らない”


俳優のコン・ユが、「出張十五夜2」に出演しました。

28日韓国で放送されたtvNの「出張十五夜2」では、「静かなる海」の主役ペ・ドゥナ、コン・ユ、イ・ジュン、イ・ソンウク、イ・ムセン、キム・ソニョン、そして制作者チョン・ウソンが出演しました。

出張に出たナ・ヨンソクプロデューサー(以下、PD)は、開始から秘密の1:1インタビューを要請したし、各自個人あいさつの言葉を撮ると思って来た俳優は「ウソです」という話にむなしい笑いと動揺した目、不信を隠すことができない姿で笑いを誘いました。

この日、ナ・ヨンソクPDは“君、今何をするのか”で知らされたゲームのための秘密ミッションを付与しました。 一緒に集まってインタビューをして、10分の休み時間中に秘密ミッションを遂行しなければなりません。

この日コン・ユは、“めんこを折って3回裏返しにする”に成功しなければならない状況。

「『イカゲーム』を見るとめんこの専門家だよ」と言われ、「実際に『イカゲーム』の撮影中も、一度にめんこをひっくり返して人々が驚くことはあった。 演出したのでなく、ただひっくり返った」と、ちょっと誇りました。 でも、「めんこの折り方を知らない」と話して、笑いを誘いました。

「ファイト! 一等はコン・ユ!」と叫ぶナ・ヨンソクPDの姿にコン・ユは「みんなにそんなふうに叫んだんでしょ」と、不信のまなざしを見せて爆笑を加えました。









2022/01/29 00:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング