「BTS(防弾少年団)」Vが、俳優チェ・ウシクのInstagramにコメントをつけました。
チェ・ウシクは25日、自身のInstagramにドラマ「その年、私たちは」の共演俳優たちの団体写真を掲載しました。Vはこの投稿に親しく「チャギ(恋人に対して使う言葉。ハニー、ダーリンに当たる)や、お疲れ様」とコメントをつけました。

チェ・ウシク の最新ニュースまとめ


チェ・ウシクは最近、SBS月火ドラマ「その年、私たちは」を無事に終えたことに対する慰労の言葉だと思われます。
チェ・ウシクも最近、ドラマ終了のインタビューでVがOST(オリジナル・サウンド・トラック)を歌ったことに感謝を伝えました。

Vが歌ったOST「クリスマスツリー(Christmas Tree)」は、ドラマの初回から主人公チェウン(チェ・ウシク)の作業室で流れ出るLPの曲で登場し、ドラマの至る所で劇中人物の感情を引き上げる役割をしました。また韓国ドラマOSTで初めてビルボードのメインシングルチャート「ホット100」にランクインするという成果を収めました。
これに対してチェ・ウシクは「Vにはとても感謝している。Vが歌ったOSTだけでなく、すべてのOSTがすべて良かった」と話した。