グループ「CRAVITY」が、健康な壬寅年を過ごすことを予告しました。

CRAVITY の最新ニュースまとめ

31日、「CRAVITY」の所属事務所スターシップエンターテインメントは、韓服姿の9人のメンバーの「CRAVITY」の写真を公開しました。

公開された写真の中の「CRAVITY」は、9人9色の魅力でファンたちの心をひきつける完ぺきな韓服姿で、より磨きのかかったビジュアルを誇っています。

特に「CRAVITY」は、カムバックを控えて変化したスタイリングで注目をひきつけて、ニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」で帰ってくる姿に対する期待値までめいっぱい高めています。

「CRAVITY」は、「2022年黒虎の年が明けました。 みなさん家だけで過ごすには惜しい連休でしょうが、健康な連休のために家でだけでもトックク(韓国式お雑煮)も召し上がって、おいしい名節の料理も召し上がって、楽しい時間を過ごされたらいいなと思います」と、あいさつしました。

また「CRAVITY」は「今回のフルアルバム パート2の準備も本当に一生懸命にやっているので、昨年より一層成長して帰ってくる『CRAVITY』に向かっても、あたたかい関心と応援をお願いします。 虎の気運を受けてさらに気運のある良い姿で訪ねます」と、話しました。

「CRAVITY」は、約6カ月ぶりに「LIBERTY:IN OUR COSMOS」で、うれしいカムバックの便りを知らせました。 カミングスーンとタイムテーブルを公開して、盛りだくさんなプロモーションまで予告した「CRAVITY」は、180度変わった雰囲気で“4世代K-POP期待の星”の底力を見せる計画です。

カムバック準備の真っ最中である「CRAVITY」は、公式SNSチャネルを通じて「LIBERTY:IN OUR COSMOS」と関連したコンテンツオープンも次々と継続します。