韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「UーKISS」既婚者メンバー・イライ、11歳年上の妻との結婚生活を初告白


「百年のお客様」で育児ドル(育児をするアイドル)の「UーKISS」イライの結婚生活の振るストーリーが公開されました。

今月25日に放送されるSBS「チャギヤー百年のお客様」では、今年6月に親になったボーイズグループ「UーKISS」のイライが出演して11歳年上の奥さんとの出会いから出産までのフルストーリーを公開します。

イライは、2014年6月にレーシングモデル出身の奥さんと婚姻届を提出した事実に続いて、今年6月には第一子の誕生が伝えられファンを驚かせていました。

先立って行われた番組の収録でイライは
「自動車の集まりで奥さんと初めて会った。一目見たときから理想のタイプだったと告白したけれど、奥さんは僕に全然関心がなかった」と明かしました。
続いて
「1年くらい追いかけて告白したけど、奥さんは受け入れてくらなかった。でも、諦めずにそして真剣に告白して結局奥さんの心を射止めた。あまりも愛していたので先に婚姻届を提出して、今は子供まで生まれて幸せに暮らしている」と語り周囲を驚かせていました。

この日イライは、結婚後に変わった点を聞かれ
「少女ファンたちがいっぱい離れていった。代わりに、妊婦のファンがたくさんできた」と笑い混じりに答え、さらに
「ファンからもらうプレゼントも変わった。元々は服や靴のようなものが多かったけれど・・・最近は子供服などをよくプレゼントされる」と明かしてスタジオを笑いの渦にしていていたとか!!!


イライが出演する「チャギヤー百年のお客様」は25日夜11時10分からSBSで放送される予定です。


2016/08/24 18:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング