wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
YG女優イ・ソンギョン、パク・シネ主演ドラマ「ドクターズ」で大好評


ドラマ「ドクターズ」を通して大好評の女優イ・ソンギョン。終演の所感を明かしました。

パク・シネ、キム・レウォン主演ドラマ「ドクターズ」の中、病院長チン・ミョンフン(オム・ヒョソプ扮)の娘、ソウ役を務めたイ・ソンギョン。主人公パク・シネと高校時代から医師になるまで仕事も恋もライバルとして対立し、繊細な感情演技を繰り広げました。

視聴率も20%を維持し、月火ドラマ1位の座を守り最善の結果を残したこのドラマ。

自己中心的なソウがストーリの進行と共に変化しながら、イ・ソンギョンも作品の中でより安定的で成熟した演技を見せました。

結局は女優として高い評価を得ましたイ・ソンギョンは所属事務所「YGエンターテインメント」を通じてコメントを発表しました。

「愛してくれた全ての方に感謝します。良い先輩、スタッフの方と一緒にいつも楽しく撮影しましたが、楽しさを分けられる大切な同僚ができたようで本当に幸せです。」と気持ちを明かしました。

「ソウというキャラクターが憎くもあり、かわいそうでもあるキャラクターなのですが、愛情を持って見守ってくれた視聴者に感謝します。ソウを離れることはとても寂しいですが、何よりも監督を初めとした全てのスタッフ、俳優と離別することが心が痛いです。」

若い俳優キム・レウォン、パク・シネ、ユン・ギュンサン、キム・ミンソク、ペク・ソンヒョンなどで囲まれた「ドクターズ」は、和気あいあいとした現場の雰囲気が俳優のSNSを通しても伝わってきました。


2016/08/26 09:05

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング