“ラブコメ職人”イ・ジュニョン(U-KISSジュン)が視聴者の心を一気につかみました。

U-KISS の最新ニュースまとめ

イ・ジュニョンは11日に公開されたNetflix映画「モラルセンス ~君はご主人様~」を通じて、どんなロマンスも特別に変える“ラブコメ職人”の魅力を発散しています。

「モラルセンス」は何もかも完璧だがユニークな嗜好を持つジフ(U-KISS /ジュン)と、彼の秘密を知ることになった有能な広報チームの社員ジウ(少女時代 /ソヒョン)の、ハラハラしたロマンスを描いた映画です。


ジフのキャラクターを表現するために、実際にゴールデンレトリーバーの映像を見て勉強したと明らかにした彼はウェブ漫画から飛び出したかのように完璧なシンクロ率を誇った。犬のような可愛らしさ溢れる姿と、見る人の心を開放させる愛らしい表情や話しぶり、眼差しで視聴者のロマンス指数を高めました。

このようにイ・ジュニョンはこれまでしっかりと築いてきた演技力と高いキャラクター消化力、自分ならではの方法でジフの魅力を完璧に描き出している。 演技変身に成功したイ・ジュニョンはもう一度“ラブコメ職人”の底力を証明しました。


映画「6年目も恋愛中」と「ハッピーログイン」を通じて、リアリティとときめきが共存する恋愛の全てを見せたパク・ヒョンジン監督とソヒョン、ジュンが出会って披露する映画「モラルセンス ~君はご主人様~」は、2月11日にNetflixを通じて公開されました。