韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MAMAMOO」初のユニットを披露!2人1組で違った魅力。


ガールズグループ「MAMAMOO」がデビュー後初めてのユニット曲を発表します。

26日、所属事務所RBWによると「MAMAMOO」は、この日の0時に公式SNSを通じて「MAMAMOOユニット、電撃発売」というタイトルと共に写真を公開、ユニットアルバム発表を予告しました。

「MAMAMOO」はソラとフィイン、ムンビョルとファサがそれぞれユニットチームを組みます。ソラ、フィインで構成されたボーカルラインと、ムンビョル、ファサで構成されたラッパーラインが、それぞれ違ったコンせプトの音楽を公開する予定です。

公開された写真では同じ衣装を着ていますが、それぞれの魅力を表現する「MAMAMOO」の姿が込められています。ボーカルラインのソラとフィインは清純で堂々とした姿を、ラッパーラインのムンビョルとファサは強そうな目力を見せました。

「MAMAMOO」のユニット曲は13~14日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催された初単独コンサート「2016MAMAMOOconcert-mosical」で初めて公開されました。

コンサート以降ユニット曲のアルバムを切実に願うファンたちの熱い声援に押され、予想より早い発表を決定したようです。

「MAMAMOO」のユニット曲は31日の昼12時に各種音源サイトで公開されます。



2016/08/29 11:27

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事