イ・スマン会長を初めとしたSMエンターテインメントの所属全職員がハワイに向けて出国しました。

28日、SMエンターテインメント所属の全職員が、創立20周年を記念するワークショップ及び団結大会のために、3泊5日の日程でチャーター機に乗って旅立ったと報道されました。

報道によるとこの日SM側は空港とホテルなどにファンたちが大挙として押し寄せることを心配し極秘裏に出国。現地日程などに対してもセキュリティーを徹底しています。

この日の出国者名簿には、現在自粛中の少女時代ティファニーとドラマ撮影などで日程が重なってしまった数名のアーティストを除き、BoA、カンタ、「SUPERJUNIOR」、「RED VELVET」、「f(x)」、「少女時代」などSM所属の全てのアーティストが含まれます。

3rdアルバムタイトル曲「LOTTO」で活動中の「EXO」は、SBS「人気歌謡」に出演した後、合流しました。

「夢の休息地」と呼ばれるハワイで全職員の団結大会を行うのは、SMが国内エンターテインメント業界で初めてです。

SM側はイ・スマン会長の主導で創立20周年記念及び、職員たちの士気を高めアーティスト間のコミュニケーション強化などのために、ハワイで団結大会を準備しています。

【画像】少女時代やEXOらSMエンタ所属歌手がハワイへ出国(40枚)
http://kt.wowkorea.jp/album/12211.html