ASTRO」チャ・ウヌが、多彩な魅力をアピールしました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

「O'Neill Korea」は17日、公式SNSに「スポーツブランド O'Neillの2022 New~collection 映像を公開します~😍 演技なら演技、運動なら運動、できないものがないチャ・ウヌの今シーズンのスタイルが気になるなら?」という文と動画を掲載しました。

動画には、グレイのフードジップアップや明るいエメラルごグリーンのTシャツや野球ジャンバーなど多様なスポーツウェアを着てポーズを取るチャ・ウヌの姿が写っています。チャ・ウヌは、ボールやスケボーなどの小物を使いながら、撮影そのものを楽しんでいるような様子だ。真摯な眼差しと共に、さりげなく見せるキュートな表情が見る人を微笑ませています。チャ・ウヌのあふれる魅力をたっぷり楽しむことができます。

これを見たネットユーザーは、「チャ・ウヌとほんとに良く似合って全部の服がとても素敵」「わぁ、見とれてしまった。最後の滑り台をするチャ・ウヌに思わず微笑んだ」「バスケをするヌヌがとてもかわいくてイケメンㅠㅠ明るいグリーンまで良く似合うのが不思議」「チャ・ウヌ、カッコよさもキュートさも全部こなす」などの反応を見せました。