グループ「ASTRO」チャ・ウヌが、「Focus on me」であたたかい感性を伝えました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

チャ・ウヌの所属事務所fantagioは、19日午後、公式SNSやYouTubeの公式チャンネルを通じてチャ・ウヌが歌唱に参加したカカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」のミュージックビデオのリリックバージョンのティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザー映像は、空を眺めるチャ・ウヌの姿から始まった。 降りしきる雪をじっと眺めたり、手で感じて思いにふけるチャ・ウヌは、憂いのある表情で見る人々の感受性を刺激したし、寒い冬と似合うあたたかい感性を加えました。

特にギターの旋律と共に「いつも君のそばにいるから。 僕を忘れないで」という歌詞が公開されたし、チャ・ウヌのあたたかいヴォイスがあたたかい響きがある歌をプレゼントしました。

「Focus on me」は、コーヒー少年の原曲から感じられるあたたかさに、チャ・ウヌだけのカラーが加わって再誕生した曲だ。 チャ・ウヌが、アコースティックな感じの編曲方向まで積極的に意見を出して完成度を加えました。

カカオページの「悪女はマリオネット」と、“K-POP界代表マンチンナム(少女漫画から出てきたようなイケメン)”チャ・ウヌの出会いは、どんなシナジーを発揮するのか期待が高まっています。

チャ・ウヌが歌唱した「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」は、22日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて配信されます。