グループ「WEi」のキム・ヨハンが、グラビアビハインドカットで多彩な魅力を発散しました。

WEi の最新ニュースまとめ

キム・ヨハンの所属事務所OUI ENTERTAINMENTは18日、公式SNSおよび公式NAVER POST(http://naver.me/xFVtzxmv)を通じてキム・ヨハンのマガジングラビア撮影のビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中のキム・ヨハンは、多彩なカラー感とコンセプトのスタイリングにより自由自在に雰囲気を演出して、もう一度レジェンドグラビアを更新しました。

特にウェットなヘアー演出からポマードスタイリング、ベレー帽をマッチしたルックによりムードを完ぺきにコントロールしてグラビア職人の面をめいっぱい見せました。

キム・ヨハンは、破格的ながらも異色なグラビアコンセプトを、プロフェッショナルにこなしてグラビアの完成度を高めたし、照明とまなざし、スタイリングにより、けだるくて神秘的な雰囲気を完成して強烈さとソフトさを行き来する多彩な魅力を見せました。

ビハインドカットごとに目を離すことができないビジュアルを見せたキム・ヨハンは、今回のグラビア撮影を通じて隠された魅力をもう一度多彩に解きほぐしてファンたちの心を再びときめかせています。