ボーイズグループ「TRENDZ」が、ラジオまで席巻して今旬アイドルとして注目されています。

ASTRO の最新ニュースまとめ

「TRENDZ」は、19日午前0時から放送されたKBS Cool FM「STATION-Z」に出演しました。

この日「TRENDZ」メンバーは、ウィットに富んだ個人紹介を継続してリスナーをひきつけたのはもちろん、センスあふれるトークで関心を集中させました。

特に「TRENDZ」のデビューアルバム「BLUE SET Chapter1.TRACKS」の収録曲「Villain」を作曲した「ASTRO」のジンジンは「TRENDZの練習室に突然訪問したことがある。 突然訪問したのに、TRENDZは準備がよくできていると思った」と、感心しました。

「Villain」を初めて聞いた時の感じを説明した「TRENDZ」は、「初めは誰がくださった曲なのかわからなかった。 聞いた時、感じがとても良かった」と話したし、「ジンジン先輩がインパクトのある曲を作ってくださって、ファンたちをひきつけることができると考えた。 それで最初の収録曲に決めた」と、話してほっこりさせました。

「Villain」のライブを披露した「TRENDZ」の実力に、リスナーたちはリアルタイムチャットを通じて「どんな新人がこんなにライブが上手なの?」、「本当に感心した。 満足です」など、爆発的な反応を見せました。

以後「TRENDZ」は、「Villain」が後続曲に決定されたと明らかにして、ファンたちをびっくりさせ、「『Villain』が後続曲になっただけ、練習を本当にたくさんした。 素敵なパフォーマンスをお見せする」と、期待感を引き上げました。

一方、現在グローバルファンたちから“黒虎”という修飾語を得た大型新人「TRENDZ」は、今後、後続曲「Villain」で活発な活動を続ける予定です。