wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Girl's Day」ヘリ×ユ・スンホ、和気あいあいの共演者ショット「幸せな時間」


「Girl's Day」メンバーのヘリが出演ドラマ「花が咲けば、月を想い」の最終回を迎えた感想を伝えました。

今月(22日)ヘリは、自身のIns「これまで花が咲けば、月を想い、そしてロソを愛してくださって心から感謝します♡
とても幸せな時間でした。大切に生きます。愛してます。花月たち!!!!」と最終回を迎えた挨拶を伝えました。

これと共に数枚の現場写真を公開し、共演者たちと楽しかった時間を思い出していました。まずヘリはユ・スンホとのツーショットで仲睦まじいツーショットを発散しました。

また、ビョン・ウソク、チェ・ウォニョン、ソ・イェファ、キム・ギバンなど、様々な俳優たちと一緒にした団体ショットで、親密な同僚愛を表わしています。カン・ロソを見送り、ファンたちは「お疲れ様」「ミルカムカップル本物最高」「誇りに思う」などのコメントでエールを送っていました。

一方、イ・ヘリは本日(22日)に最後回が放送されたKBS 2TV月火ドラマ「花が咲けば、月を想い」で借金を返すため、密造酒を造り始めるカン・ロソ役を演じました。










2022/02/22 23:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ユ・スンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング