グループ「2PM」がカムバックします。海外公演及びソロ活動を繰り広げたメンバーは、約1年ぶりに完全体でニューアルバムを発表します。2015年6月5thフルアルバム「No.5」以降、約1年ぶりに発表するニューアルバムです。

29日、複数の歌謡関係者により「2PMは9月中を目標に、新しいアルバムの準備を行っています。タイトル曲を確定した2PMは現在ソウル某所でミュージックビデオ撮影をしており、カムバックの準備に拍車をかけています。」と伝えられました。

今回のカムバックの注目は、イメージを新しくしたタイトル曲です。デビュー初期から男性らしさあふれるイメージとアクロバティックで独創的なパフォーマンスをする「野獣ドル」と呼ばれた「2PM」は、今回舞台を一気に変えます。新しいアルバムタイトル曲は荒っぽいイメージではなく、彼氏の親しさを前面に出した新しい男らしさを感じさせる曲となったようです。

9月はそうそうたる歌手たちがカムバックしますが、「2PM」は今回の活動を通して健在であることを見せる覚悟です。メンバーたちは演技や歌手活動で領域を広げてきました。最近、メインボーカルのJun.Kが初ソロミニアルバムで好評を博しており、今回の活動に対する歌謡界の期待も高まっています。