グループ「ASTRO」のユニット ムンビン&サナが、古典的な美で節制されたセクシーさの標本をプレゼントしました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

ムンビン&サナは23日午後、fantagio MUSICの公式SNSを通じてセカンドミニアルバム「REFUGE」のTHE EASTバージョンの最初のコンセプトフォトを公開しました。

まず、ブラック背景のコンセプトフォトの中のムンビン&サナは、木と蘭がマッチした空間で神秘的な魅力を発散しました。 金色の刺繍がほどこされたジャケットが、彼らのゴージャスなビジュアルとすらりとしたフィジカルをより一層際立たせています。

また他のコンセプトフォトでは、ムンビン&サナの節制されたセクシーさを確認することができます。 ぬれた髪とブラック、レッドカラーの対比の中でそれぞれ違ったところを眺める2人のまなざしが、すでにタイトル曲「WHO」に対する期待感を高めます。

「REFUGE」は、すべての心に平穏を伝達するために選択を受けた“万人の救援者”ムンビン&サナが音楽という媒介体で痛みを消して誰でも自分たちに寄り添って休むように願う心を表現したアルバムです。 これは先行公開シングル「Ghost Town」、ファーストミニアルバム「IN-OUT」とも関連するストーリーラインでしっかりした叙事が予告されました。

最初のコンセプトフォトからより成熟したビジュアルで高い完成度を暗示したムンビン&サナは、3月7日まで次々とコンセプトフォトを公開してカムバックの熱気を熱くする予定です。

ムンビン&サナが節制されたセクシーさで完成する「REFUGE」は、3月15日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売されます。