ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」が、俳優アン・ボヒョンとチョ・ボアのカップルグラビアを公開しました。 両者の妙な雰囲気が引き立って見えた。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

公開されたグラビアの中のアン・ボヒョンとチョ・ボアは、淡泊でクールな友達のようなカップルコンセプトのもと、ラフで下安らかながらも余裕あるポーズとまなざしで、彼らだけの深いオーラを入れたカップルグラビアを完成しました。 また、無駄のないミニマルな衣装にクラシックウォッチでルックにポイントを加えて感覚的なマニッシュルックを完ぺきに着こなしました。

シングルカットではアン・ボヒョンは、ブラックニットウェアに濃厚な男性らしさを表わしたし、チョ・ボアは中性的な魅力がいっぱいなショートカットヘアーと上下が相反するトーンの衣装などで特有の洗練した雰囲気を誇りました。

アン・ボヒョンとチョ・ボアは、2月28日に韓国で初放送されるtvNの月火ドラマ「軍検事ドーベルマン」の主演俳優でお茶の間にカムバックする予定です。

独歩的な存在感とカップルケミを見せたアン・ボヒョンとチョ・ボアのより多くのグラビアは「Harper’s BAZAAR Korea」3月号で確認することができます。