グループ 「TRENDZ」が「ASTRO」ジンジンと格別な先輩後輩のケミストリーを誇りました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

27日、「TRENDZ」は公式YouTubeチャネルを通じてジンジンと共にした「Villain」の振りつけ映像を公開しました。

公開された映像の中の「TRENDZ」は、カジュアルなスタイリングで舞台の上とはまた違ったあたたかい魅力を見せています。 彼らはジンジンと共に「Villain」のパフォーマンスを披露しました。

「TRENDZ」の後続曲「Villain」は、ジンジンが直接作詞、作曲、編曲を手掛けてレコーディング現場を訪ねてアドバイスを惜しまなかったそうです。 放送現場でも関心と愛情を持って「TRENDZ」の成功を応援しています。 今回共にした振りつけ映像でも先輩後輩間のあつい義理で一つになってほっこりさせました。

「TRENDZ」とジンジンは、「『Villain』、多くの愛をお願いします」とし、「Villain」で活発な後続曲活動を繰り広げることを予告しました。

「TRENDZ」はデビューアルバムのタイトル曲「TNT(Truth&Trust)」に続き限界のない音楽スペクトルで各種音楽番組とSNSなどを通してグローバルファンたちに会う予定です。