2008年に公開された映画「グッド・バイ・ウィアード」で共演した、イ・ビョンホン、ソン・ガンホ、チョン・ウソンが、この秋スクリーンで再会します。

イ・ビョンホンは9月14日に公開される映画「THE MEGNIFICENT7」でハリウッドでは初めて悪役でない人物を演じます。

「THE MEGNIFICENT7」は正義が消えた街を守るために、7人の無法者が集まり痛快な復讐を始める映画です。

「荒野の7人」のリメイクで制作段階から大きな関心を集めた今作は、イ・ビョンホンがミステリアスな暗殺者ビリーロックとして出演し、デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホークなどと肩を並べます。

続いてソン・ガンホは9月7日に公開される「密偵」に出演します。ソン・ガンホは朝鮮出身の日本警察役を演じますが、特有の重厚感ある雰囲気で観客達を魅了する予定です。

また9月28日にはチョン・ウソンが出演する「阿修羅」が観客と出会います。「阿修羅」はチョン・ウソンを初めとし、ファン・ジョンミン、チュ・ジフン、クァク・ドウォン、チョン・マンシクなど豪華なキャスティングが期待を集めています。チョン・ウソンは「阿修羅」で今まで見せてこなかった強烈な感情演技を披露するとのことです。

「グッド・バイ・ウィアード」を通じて一つの作品で共演した3人の俳優が、秋のスクリーンでどんな成績を残すのかも注目です。