韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「U-KISS」イライ、驚きの結婚秘話を語る!両親にも事務所にも内緒で入籍!?


「U-KISS」の既婚者メンバーであるイライが、11歳年上の妻との結婚秘話について語りました。

この日、MBCエブリワン「ビデオスター」に出演したイライは、妻との出会いからプロポーズまでのこと、そして最近生まれた息子についても語りました。

イライは、好きになった彼女を逃してしまうのが嫌で、1年間猛アタックを繰り返したところ、その行為を怪しげに感じた彼女は、イライを詐欺師かと思ったほどだそう。

ついには、イライがローマでプロポーズをし、結婚に至ったわけですが...

イライの強行突破により、事務所や互いの両親にも内緒で婚姻届けを提出し、法的に夫婦となった2人。両親への報告は、その6ヶ月後、事務所へは1年後となったことに、後悔はしていないと言いますが、当時、妻はとても辛そうにしていたと明かしました。

しかし「U-KISS」メンバーに対しても秘密にしていたことはイライ本人も辛かったようで「メンバーに申し訳ない。入籍はもちろん、妻が妊娠したことも知らせなかった。今も反省している」と正直な思いを伝えました。

入籍前に妻から「本当に後悔しないの?一生一緒にいられるの?」と聞かれたというイライ。それに対して彼は「後悔しない。後悔するぐらいならこんな選択はしない」と言ったそう。


紆余曲折があったなかで現在2人は、祝福の中にいます。結婚3年目のイライ夫婦には、今年6月に息子が生まれ、3人家族になりました。とっても可愛い息子にデレデレのパパの姿を見せたイライなのでした。



2016/09/02 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング