ドラマ「二十五、二十一」の主演俳優たちキム・テリ、ナム・ジュヒョク、ボナ(宇宙少女)、チェ・ヒョヌク、イ・ジュミョンが、演技とともにOST(オリジナル サウンドトラック)まで参加することがわかりました。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

11日、「二十五、二十一」のOSTの制作を担当しているスタジオ マウムCは「ドラマの主演俳優5人組が伝えるあたたかい慰労と感動を入れた歌『With』が誕生した。 7番目のOST『With』を通じて、テヤン高ファミリーが伝える慰労のメッセージを期待してください」と、話しました。

「With」は、向き合った苦難と挫折を克服して自身の夢に向かって進む青春に伝える希望的なメッセージを「もう一人じゃないよ 重い荷物一緒に持ってあげるね」、「私の手をぎゅっと握って そしてお互いを信じます」などの歌詞が含まれている曲です。

特に、飾りけなく初々しくて淡泊な唱法で、担当パートを歌う俳優の声が、まるで同時代を生きている青春(若者)たちに伝える真心のこもった慰労のように表現、2022年ヒーリングソングの誕生を予告しています。 この曲は5人のテーマ曲で、5人が共に友情をわかちあうシーンによくマッチしてより一層深い感動をプレゼントする予定です。

キム・テリ、ナム・ジュヒョク、ボナ、チェ・ヒョヌク、イ・ジュミョンが参加した「二十五、二十一」のOST Part 7「With」は、13日午後6時に韓国内の主な音楽配信サイトを通じて発売されます。

また「With」の音源収益金は、俳優たちの名前で良い寄付される予定なので、より一層大きい意味を持っています。