女優ソン・ヘギョと「今、別れの途中です」チームがチャン・ギヨンの面会に行った事が話題の中で現場写真が公開されました。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

本日(11日)女優チェ・ヒソはSNSを通じて「ヨントリバーの面会行った日!まもなく私たちのギョンがミュージカルデビューするそうです!たくさん・関・お願い(たくさんの関心をお願いします)」とコメントを添えて写真を投稿しました。投稿を見たソン・ヘギョも拍手の絵文字とハートを添えて、彼女の写真を共有しました。

現場には、今年1月に放送終了したSBS金土ドラマ「今、別れの途中です」出演俳優たちが並んでいます。
チェ・ヒソは「ごめん。面会に行くのに髪は洗って行かないといけなかったのに」とし、「ギヨン~私たちが面会に行ったこと、一生忘れないで」と伝えました。
和気あいあいとした雰囲気の中、チャン・ギヨン、ソン・ヘギョ、チェ・ヒソ、キム・ジュホン、ユン・ナムの表情が印象的です。

つづいて投稿した写真にはソン・ヘギョ以外の4人の姿が込められ、注目を集めました。
チェ・ヒソは「ギョ姉さんが撮ってくれた私たち。そんな姉さんを撮る私wwww」と撮影者がソン・ヘギョであることを知らせていました。

一方、チャン・ギヨンは陸軍創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」に出演します。