「T-ARA」のソヨンが新しい恋愛を始めました。日本人ウェイクボード選手、手塚翔太と目下熱愛中です。

二人をよく知る周辺の人物によると、ソヨンと手塚翔太は7月初めに交際を始めました。韓国と日本を行き来してデートを楽しんだ二人は、先月19~21日漢江で開催された「2016ウェイクボードシリーズ」を訪れデートを楽しみました。二人は手をつないで歩いており、ラブラブな様子だったようです。

二人はウェイクボードを通じて縁を結びました。ソヨンは普段からウェイクボードを楽しんでおり、手塚翔太はこの分野のトップ選手なので共通の話題には困らないようです。

タイミングも絶妙でした。ソヨンは少し前、6年間付き合ったオ・ジョンヒョクと別れました。別れの悲しみに苦しむソヨンに寄り添い、彼に心を開いたことで新しい恋愛が始まりました。

国を超えた二人は慎重ではあるが大胆にデートを楽しんでいます。それぞれのSNSを通じても愛情を表しています。手塚翔太は海辺を背景にソヨンと足をくっつけた写真を公開し「ライフパートナー」とハッシュタグを付けました。ソヨンもやはり同じ場所でモヒートを飲む写真を公開し、「ライフパートナー」という二人だけのメッセージで会話しましたが、現在は削除されています。