wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
シン・ミナ&イ・ジェフン、新ドラマ台本読み合わせで見せた”甘い雰囲気”?


俳優イ・ジェフンを見つめるシン・ミナの甘~~い眼差しがキャッチされました。

先月29日にソウル上岩洞(サンアムドン)では tvN新ドラマ「明日、君と」の台本読み合わせが行われました。



シン・ミナは愛嬌たっぷりながらも、いたずらっぽい演技を繰り広げて、イ・ジェフンは前作「シグナル」とはまったく違う演技で、2人は甘い雰囲気をかもし出して視線を引いていました。




また、台本お読み合わせ中イ・ジェフンから目を離せないでいるシン・ミナの眼差しも同時にキャッチされて、新しく始まるドラマで見せてくれる2人のケミ(相性)が、今から期待が集まっていると伝えています。

そんなシン・ミナの姿がこちら





シン・ミナとイ・ジェフンが出演するtvN「明日、君と」は、時間旅行者(イ・ジェフン)と彼のハツラツな妻(シン・ミナ)が繰り広げる甘くも殺伐なファンタスティックロマンス。

100%事前制作で行われるtvN「明日、君と」は。9月から本格的に撮影がスタートし、2017年初め金・土ドラマとして放送される予定です♪


2016/09/01 20:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング