「明日」ロウン(SF9)があの世の独占企業“走馬灯”の会長キム・ヘスクと対面した姿が公開されました。

SF9 の最新ニュースまとめ

4月1日(金)夜9時50分初放送されるMBC新金土ドラマ「明日」は、死者を案内していた死神たちが“死にたい人々”を救う“あの世の”オフィスヒューマンファンタジードラマです。


同作でロウンは、予期せぬ事故で昏睡状態に陥り、死者でも生きた者でもない半人半霊の状態で、あの世で生まれて初めて就職した危機管理チームの契約社員チェ・ジュヌン役を演じます。キム・ヘスクは、気の強い性格と優れた経営能力を持つあの世の独占企業“走馬灯”の会長を演じ、意外なケミストリーを見せる予定です。

そんななか15日、“走馬灯”に第一歩を踏み出したジュヌン(ロウン)のスチールが公開されました。

ジュヌンは好奇心あふれ目を輝かせながらも、袖をいじって不安そうな姿だ。 さらに、会長と初めて対面した彼は両手を合わせて丁寧な姿勢を取っていて目を引きます。
ジュヌンは強い衝撃を受けたように瞳孔を揺らし、驚いた様子を見せ、“走馬灯”でジュヌンに何が起きたのか好奇心を刺激する。スタートから順調ではなさそうなジュヌンの就職生活に関心が高まっています。


製作陣は「2人の出会いはジュヌンの人生にとって大きなターニングポイントになる」とし、「情熱に満ちた新社会人ジュヌンのミス連発な社会適応ストーリーが笑いと共感を呼び起こすだろう。見守ってほしい」と伝えました。

一方、MBC新金土ドラマ「明日」は4月1日午後9時50分に初放送される予定です。