韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ホ・ガク、ボーイズグループと出会っても相性抜群!


歌手のホ・ガクの声はいつ誰と出会っても甘く響きます。今回は所属事務所の後輩ボーイズグループ「PlanABoys」と出会い、チョン・ウンジとはまた違ったロマンティックなラブソングを完成させました。

1日に公開されたホ・ガクと「PlanABoys」のデュエット曲「♯BeginAgain」は甘くもあり穏やかでロマンティックな曲です。ホ・ガクの柔らかいボーカルと「PlanABoys」の異色の出会いが魅力的です。

「♯BeginAgain」はアコースティックギターサウンドで耳に心地よい曲です。洗練された編曲とミディアムテンポで、心とは違いすれ違う愛の切なさを表現しました。ホ・ガクの甘い歌声で始まるこの曲は、ホ・ガクがチョン・ウンジなど女性ボーカル以外にも、ボーイズグループとの相性も良いということを見せてくれる曲です。ホ・ガクと「PlanABoys」の相性は期待以上です。

爽やかで清涼な雰囲気も印象的です。ホ・ガクの切ないバラードでは無く、「PlanABoys」とよく合ったボーカルとラップの調和で、感性的なボーカルハーモニーがいつになく耳をくすぐります。

「PlanABoys」はデビューを目前にした「Apink」の弟グループです。ホ・ガクと驚きの相性を見せた彼らの今後にも期待が高まります。

2016/09/02 11:51

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング