10月に結婚を控える歌手兼俳優のイ・ヒョンジェと女優キム・ヨルの仲睦まじい姿が公開されました。

キム・ヨルは最近自身のSNSに、イ・ヒョンジェと一緒に撮った写真を掲載しました。

キム・ヨルは「ChristopherDoyle」という短い文章を付け加えました。写真の中にはキム・ヨル、イ・ヒョンジェと映画監督のクリストファー・ドイル、イギリスファッション作家アンドレア・クラリンの姿が写っています。キム・ヨルとイ・ヒョンジェの仲の良さそうな姿に視線が集まります。

イ・ヒョンジェとキム・ヨルは10月3日に結婚式を挙げます。イ・ヒョンジェは88年の4月生まれ、キム・ヨルが89年の1月生まれで、二人は高校の同級生です。長い間友人として過ごし結婚に至ったようです。

イ・ヒョンジェは2009年グループ「mate」のメンバーとしてデビューし活動してきましたが、現在はグループ「EDEN」のメンバーでドラムを担当しています。またドラマ「美男<イケメン>バンド」など俳優としての活動も並行しています。

キム・ヨルは2010年映画「許しはしない」でデビューしました。その後ドラマ「新妓生伝」「ドラマの帝王」「リセット」「王の顔」「失踪ノワールM」、映画「愛のじゃんけんぽん」「ワーキングガール」などに出演しています。