wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手フィソン、YGエンターテインメントから独立した理由を告白


歌手のフィソンが歌手人生の中で最も大きな冒険だったことについて言及しました。

フィソンは「Esquire」9月号と行ったインタビューの中で、歌手人生で最も大きな冒険に関して「YGから出たことが本当の冒険だった。」と口火を切りました。

彼は「YGにいればかっこいいことだけやることができる。たくさんの人がかっこいいことだけやりたい。しかし本当にかっこいいことが何か知りたければ、かっこよくない場所でかっこいいことを見つめなければならない。自らがかっこいいと思っていても、他の人がそう思わない場合もあります。かっこよさを客観的に見ることができる視野を持つべきだと思いました。」とYGから独立した理由について語りました。

フィソンは人間関係やお金の問題では絶対にないとし「20代の初めであるから可能なことでした。」と話しました。

また彼はインタビューで、2015年に引退を真剣に考えたことも事実だと告白しました。その理由については「とても歌謡界で仕事をできると思えなかった。正直に言うと2015年体調がとても悪かった。声を失うのではないかと思いました。絶望的でした。」と正直な気持ちを明かしました。

2016/09/03 14:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング