OH MY GIRL」が新曲『Real Love』のムードコンセプトティーザーを公開しました。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

今月20日「OH MY GIRL」の所属事務所は、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、正規2集『Real Love』のタイトル曲「Real Love」のムードコンセプトティーザー映像を公開し、好奇心を刺激しています。

公開された映像では、電気の消えたカフェの扉を開くミミの後ろ姿の上に「7 HOURS AGO, IN THE CAFE」というコメントが現れ、視線をひきつけています。
続いて、がらんとしたカフェで退屈そうな表情を浮かべ、時間を過ごしているアリンとカフェ内部の端に設けられた小さな舞台に上がってマイクをとるミミの姿が、感性的な雰囲気に醸し出して、さらに注目を集めています。

特にカフェ内部のインテリアはもちろん、二人のスタイリングさえも、過去に時間旅行に行ったかのようにレトロでヴィンテージなムードを満載に醸し出しています。さらに、映像の最後には、誰かがカフェの隅にあるジュークボックスに近づいてボタンを押して終わり、今月28日に公開される新曲とコンセプトに対する関心を高めています。

「OH MY GIRL」の新曲は、今月28日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。