グループ「NU'EST」のベクホが、KBS2 ドラマ「クレイジーラブ」のOST(オリジナルサウンドトラック)の3番目の走者に乗り出します。

ベクホが参加した、ドラマ「クレイジーラブ」の3番目のOST「尋ねて!」が、きょう(21日)午後6時に韓国内のすべての音楽配信サイトを通じて発売されます。

“クレイジーラブ OST Part.3”「尋ねて! 」は、エレキギターのメロディーとリズミカルなドラム サウンドがマッチした、キャッチーなパンクソウルナンバーです。 それと似合った「すでにこのゲームは僕が勝って 君がいくら飛びかかってきても効果がない」という内容のスカッとする歌詞が印象的です。

甘い声で愛されてきたベクホは、ファンキーなジャンルの「尋ねて!」を完ぺきに歌いこなしてドラマにテンション感をプレゼントします。 本人だけのカラーとパワフルな歌唱力でプロデュースとボーカルなど、あらゆる分野で優れた万能エンターテイナーとして活動しているベクホは、耳に残るOSTを完成して視聴者たちにおもしろさをプレゼントする予定です。

一方、俳優キム・ジェウク、チョン・スジョン(f(x)クリスタル)、ハ・ジュン、イム・ウォニ、イ・シオンなど甘くて殺伐な俳優のケミが引き立って見えるドラマ「クレイジーラブ」は、韓国で毎週月、火曜日の午後9時30分から放送されて、ベクホが歌唱した「クレイジーラブ」OST Part.3 「尋ねて! 」は、きょう(21日)午後6時に公開されます。