歌手イ・ヒョリと、ギタリストのイ・サンスン夫婦が結婚3周年を迎えました。

イ・ヒョリの姉イ・ユリなど多数の知人たちが、それぞれインスタグラムを通してイ・ヒョリ、イ・サンスンカップルの結婚記念写真を公開し、彼らの結婚3周年を祝福しました。写真には白いドレスのイ・ヒョリと、スーツに身を包んだイ・サンスンが笑顔で手をつないでおり、仲の良い自然な様子が写っています。

イ・ヒョリとイ・サンスンは2013年9月に、家族と知人のみで小さな結婚式をあげ、済州島に新居を構えて生活しています。イ・ヒョリは以降自身のブログを通して日常を公開しながらファンと交流しています。

イ・ヒョリの姉イ・ユリは自身のインスタグラムを通じて「記念日ごとに済州島の家の庭で写真を撮って送ってくれます。本当に素敵です。結婚記念日もお祝いします。」という文章を掲載しまし。また他の知人は「依然として美しく、変わらずに互いを愛し、済州島で幸せに暮らしているあなた、永遠にお幸せに。」と祝福のコメントを伝えています。

これに対したくさんのネットユーザーは「結婚3周年おめでとう」「ヒョリさんに会いたい」「是非カムバックして欲しい」など結婚3周年の祝いと共に、イ・ヒョリの近況などを尋ねる様々な反応を見せています。