ASTRO」チャ・ウヌが、「ASTRO」の6周年記念ファンミーティング前にファンいあいさつしました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

チャ・ウヌは9日、公式Twitterに「ロハ(ファンの名称)、もうすぐ会いましょう☺️」という文と写真を掲載しました。

写真には、黒いTシャツを着たチャ・ウヌの姿が写っている。チャ・ウヌは洗いっぱなしのような髪の毛に野球帽をかぶってナチュラルな雰囲気を発しています。チャ・ウヌの素顔がいっそう輝いて見えます。



これを見たネットユーザーは、「直に会えないのは残念だけどホントに楽しみ。明日がウヌにとって素敵な日になりますように」「会いたいです~ㅠㅠ 今日は画面の前の一番いい場所で応援するね、ファイト!!」「早く負担なく合える世の中になりますように」などの反応を見せました。

一方、「ASTRO」はきょう(9日)午後1時と7時の2回にわたって、ソウルのオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場でファンミーティング「2022 ASTRO AROHA FESTIVAL 'GATE 6'」を開催しました。

特に、午後7時の回はマルチプレックスCGVを通じても生配信されました。 韓国内の10カ所の劇場と、インドネシアのジャカルタ、バンドン、タンゲラン、ジョグジャカルタ、パレンバンなど5カ所の劇場でも生配信が進行されて、より一層生き生きした臨場感を感じさせました。