wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オムニバスドラマ「私たちのブルース」初放送から飛び出した、最高視聴率9.3%同時間帯1位… キム・ウビン♥ハン・ジミンのラブライン予告


チェジュ(済州)感性をいっぱい抱えたオムニバスドラマ「私たちのブルース」が快調の初出発を知らせました。

4月9日に初放送されたtvNトイルドラマ「私たちのブルース」(脚本:ノ・ヒギョン/演出:キム・ギュテ、キム・ヤンヒ、イ・ジョンムク)が躍動感あふれる人々の暮らし、美しい済州の風景を描き、ホーム劇場を魅了しました。

一風変わった光景に目が楽しく、人のにおいいっぱいのストーリーに心が温まる時間でした。

人生が苦しくても、小さな思い出に笑う人々の姿は、初回から濃い余韻を残しました。胸を迫るノ・ヒギョン作家の共感マジックの始まりでした。

これに対し「私たちのブルース」1回目の視聴率は首都圏基準平均8.1%、最高9.3%、全国基準平均7.3%、最高8.5%を記録しました。
tvNターゲットである男女2049視聴率では首都圏基準平均4.2%、最高4.9%、全国基準平均4.1%、最高4.9%を占めました。特に2049視聴率は地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を示しました。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

オムニバスドラマ「私たちのブルース」は20年ぶりに再会した同級生チェ·ハンス(チャ·スンウォン)とチョン·ウンヒ(イ·ジョンウン)のエピソードで初の砲門を開きました。


tvN土日ドラマ「私たちのブルース」第2話は4月10日夜9時10分に放送されます。また放送後からNetflixでも放送されます。

2022/04/10 13:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ウビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング