歌手キム・ジュンスが、ミュージカル俳優キム・ソヒョンとソン・ジュノ夫婦と春の外出をします。
ジュンスは13日に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」の11回で親しいソン・ジュノと春の外出に出ました。普段から家族の写真をよく撮ることで有名なソン・ジュノは、「新郎授業」公認の不器用なジュンスに人物や食べ物の写真を撮るヒントを伝授して新郎点数の上昇を助けます。

キム・ソヒョン の最新ニュースまとめ


続いてふたりはコーヒーを飲みながら余裕を楽しむが、遠くからソン・ジュノの妻キム・ソヒョンが登場して驚きます。ジュンスのメント役で助言するソン・ジュノの姿にキム・ソヒョンは「自分の新郎スコアが何点なのかも知らずにキム・ジュンスにアドバイスをするのか?」と開始から強烈でストレートな指摘したようです。またキム・ソヒョンは「最近までソン・ジュノの新郎点数は15点だった」と暴露してソン・ジュノを当惑させました。


またジュンスは、ミュージカル「エリザベート」でキム・ソヒョンと共演した時、ソン・ジュノが見る前でキム・ソヒョンとキスシーンをしなければならなかったエピソードを打ち明けたようです。「キスシーン当時、ジュノ兄さんの熱い視線が感じられた」というジュンスは、出演者の前で当時の状況をリアルに再現して爆笑を引き出しました。
一方、「新郎授業」11回は、13日午後9時20分から韓国で放送されました。